ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅急便(ヤマト運輸)
ご購入画面でお届け先の「郵便番号を入力」または「都道府県を選択」すると送料が表示されます。
お届け先が1カ所の場合、複数個口でも送料は変わりません。
お届け先が複数箇所の場合は、分けてご購入ください。
お買い上げ10,000円以上で送料無料サービスとなります。
クール宅急便(ヤマト運輸)
夏場など高温となる時期(6〜9月)の発送方法としておすすめします。
クール代は300円追加となります。
ご購入画面でお届け先の「郵便番号を入力」または「都道府県を選択」すると送料が表示されます。
お届け先が1カ所の場合、複数個口でも送料は変わりません。
お届け先が複数箇所の場合は、分けてご購入ください。
お買い上げ12,000円以上で送料無料サービスとなります。

RETURN 返品について

不良品
弊社管理ミスによる不具合(劣化、破損、商品間違い)の場合、代替品と交換させていただきますので、速やかにご連絡ください。
なお、夏場のクール便不使用の場合の品質の劣化については恐れ入りますが、交換いたしかねます。
返品期限
お客様都合の場合、商品到着日から7日以内、未開封の商品に限らせていただきます。
弊社の管理・発送による不具合品の場合が、7日以降でも返品・交換させていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は弊社で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード
銀行振込(バーチャル口座)
AmazonPay
GMO後払い
コンビニ